世界のユーザーに使われているベル二ナミシンの特徴を

ベルニナ 790プラス           メーカー希望小売価格          1,250,000円(税別)

国内最高機能ミシン790 プラス  1台でソーイング+刺しゅう+パッチワークキルトまで   いつの時代にも最高の機能を追求する、こだわり が引き継がれています。いかに安く、便利に作る発想はありません。あくまでも縫いの きれい、正確を求めています。ベル二ナは機能+品質に自信があります。1台で親子2代で使って下さいと言ってます。部品の保有年数は15年他メーカーの倍です。今後5回くらいに分けてミシン選びの情報をブログにアップします。

 

ベル二ナ本社と工場です
良いものは後世に受け継がれるとのこだわりで126年の歴史

チューリッヒ空港から45キロの郊外の町にあります。

 

 

 

スイス製自動巻き腕時計 
デジタル、クォ―ツ全盛時代にもこだわり続けるスイスの時計メーカーは世界中で愛用されています。 すぐれたものは高価なものであり 持つことに理由と価値があると、持っている人は言います。こだわりは もの作りには欠かせないものです。時計と同じスイスで生まれたベル二ナミシンが世界中で使われている訳がわかります。

 

 

 

ベルニナミシンを体験してみたい方、修理が必要な方、アクセサリーを購入したい方、
教室に参加したい方などなど、お問い合わせは、下記までお願します。

ソーイングセンターjoy
フリーダイヤル  0120-71-4651
メール